2020年01月01日

はじめに。

はじめましての方は、記事を読む前にご一読ください

・コメントは承認形式で、ブログには即反映されません。(文字制限は400字程度)
・コメント投稿後確認画面がでませんが、エラーがでなければ投稿できてます
・コメントレスでの名前の公開が気になる方はPNをどうぞ
・リンクはフリーですが、今のところこちらからリンクを作る予定はありませんー。

詳しくはガイドラインの方をどうぞ ⇒ 


- はじめに -

このブログは、わたしの意見やテーマを元に皆さんの意見を聞いて行くために作ってみました。
「そうだね」「違うだろ」という単純な同意、反対ではなく、
「これってどう?」「それよりこっちの方がいいんじゃ?」といったような意見を求めています。
同意や反対ももちろん歓迎ですが、どこが同意だったか、反対だったかがわかるととてもうれしいです。

わたしがこう思うけど、それは正解とは限らないし、
自分の中で納得できる正解にできるだけ近づいていきたい。
別の感性を持った方が別の捉え方をした場合、どうなるのか、ということが気になる次第であります。
Gvの活性化とまでは言いませんが、お互いの成長の糧になれば幸いです。


- コメントについて -

コメントは承認方式になっており、
投稿しただけではブログに反映されないようになっています。
無事投稿されたかの確認画面がないのですが、
投稿後にエラーが表示されない限り管理画面の方にはコメントがなされているはずです。
ご安心ください。

また、不安なので連投する方もいらっしゃるかもしれませんが、過剰な連投はご遠慮ください。

プライバシー保護のため、コメントは本人の希望がない限りは承認、公開をしません。
記事としてコメントレスのコーナー(?)をします。
その場合、引用したりして意見を言わせていただくことはご了承くださいませ。


- お名前について -

基本的に、お名前を書いていただき、意見を言っていただくのが望ましいのですが
それを良しとしない方もいるため、匿名での投稿は禁止ではありません。
匿名の投稿については、こちらの方で情報の取捨選択をさせてもらいます。
コメントレスについても同様です。

コメントにお名前を載せたけど、コメントレスをつける場合にそのままお名前を出されるのが嫌な方は
PNとかHNとか、コメントレスで希望するお名前を表記していただければ、
そちらの方でコメントレスをさせていただきたいと思っています。

また、荒らしや中傷しかないコメントについては、わたしの判断で禁止IPに設定させてもらいます。


- コメントの文字数制限 -

文字数制限はわからないのですが、自分でやった感じでは400字ぐらいは入りそうです。
全角1〜9と半角10を40回書き込んでもコメントとして反映されたので、多分大丈夫。
エラーがでたりしたら、お手数ですが分割してみてください。



- コンテンツについて -

・ひめくり - 日常の雑記。面白みはあまりないです。
・妄想考察 - メインコンテンツ。上に書いてるようなことをします。
・はじめに - この記事のことです。
・特売日 - 特売日



- リンクについて -

リンクフリーです。
ばんばん張っちゃってください。

しかし今のところ、こちらからリンクを作る予定はありません。
もっと優れたポータルサイトを作ってる方はおられるので
そちらの方を使ってください!

基本的にPC音痴なので、特殊な暗号操作は苦手です。



その他、何か不都合がありましたら連絡をよろしくお願いします。



- 著作権表示 -

このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


ほかの人のブログからまるまる転載(*'-')
posted by ひめくり at 16:09| はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

