2009年03月07日

妄想考察1-3 コメントレス2


妄想考察1-3 コメントレス2

本文はこちら
1-1 コメントレスはこちら
1-2 補足

1-2に追記をしました。
追記部分はページ下部に書いてありまする。


まずは、いろんなところで関連したエントリを書いてくださってありがとうございます。
問題提起というか、話題というかは作れたのかな?と思います。

しかし、問題はわたしの文章力か!とか思ってしまいます。
くりゅさんの記事は痒いところに手が届いた感じの記事です。
その中にあるPDCAサイクルって言うのは、わたしの言う反省とかの項目とつながっていると思います。


そしてコメントレスへー。





・ばぶちゃん

ライトとか人の線引きをするのが好きじゃないと言うのは同じなのですが、
補足でも書いたのですが、自分自身をステップアップさせて見ませんか?的なことを
テーマにして、もっと前に押し出していけば
ライトという誤解もなかったのかもしれないと、表現の難しさを痛感してます。
補足でもさらに誤解の方向に進まないように追記もしました。

>>ライト層だろうとディープ層だろうと、その人一緒に戦ってて楽しいかどうかが一番の問題だと思ってます。

そのためのギルドであり連合ですよね。
こういうことを書いていると、一番忘れちゃいけないけど、
表現にするときに一番忘れてしまうことな気がして、
コメントしていただき感謝感激であります。


・星の人様
ぺそぎんいいですよね。お勧めです(*'-')
そして応援ありがとうございますですよー。
今後も自分の勉強を含めて、話題提供できればいいなと思います。


・皆様
記事を読んで素朴な疑問でもあれば、匿名でも何でもいいのでお寄せくださいませ。
自分の意思はもっとはっきりと書くように気をつけます(´・ω・`)

誤解のコメントがあったわけではないのですが、
そう受け取る方もいるのではないかなあ、と思います。
これからもがんばりまする。

あと、気づいてる人は少ない気がしますが、
投稿日時とか時間の関係で、投稿の日付をいじりました。
1日2投稿になるのってなんか見難いですよね!?
posted by ひめくり at 23:27| Comment(0) | 妄想考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。