2009年03月16日

3/15Gvレポ

3/15のGv 参加はしるさんち。

最初の目標はちら猫連さん。
しかし攻め競合で輪廻・犬猫・LEDG連さん。

どうやら、N3MEペコ連に、箱庭連、EA連と集結したようで激しい重さでした。

そんな中共闘なしということでスタートはしましたが、
無駄にこちらから手は出さないと言うことで。

すんばらしく重いので、砦内で発言後どれぐらいで反映されるかチェックしてみたんですけど、
はねげの方にしっかりSSを取られてしまっていたようです、不覚。

べ、別に・・・遊んでたわけじゃ・・・ないんだから・・・ね!?


思ったよりリアクションがよかったので(と言ってもすごい重いですが)
SGを何発か打ち込みますけど、こう重くては結果もでないし、テンションも上がらないー。

ということで、N2に移動し、割って防衛という形にもって行きますが
果てしなく重くて割るのにかなり時間をとられちゃいました。
そしてお客さんも来ずと言う肩透かし。
砦前でメモったぽいプリさんも来るのですが、
来るぞ! ・・・あれ・・・来ない!?
といった感じでした。

しかし、こういうことは
過去指揮をしててわたしも同じような経験があるので、よくわかるのです(´・ω・`)


途中、
ひかみんのMdefすげー。とか
ひかみんとMS連打しすぎて止まらないー。とか
ほほえましい一幕も。


最後はN2とA5に、輪廻・犬猫・LE・DG連さんが交互にちょっかいをかけてきます。
確保地として、揺さぶってどちらかをいただこうって感じなのでしょうが
こちらも戦闘がしたいので、それを追う様に転々と移動。
最終的にA5の2バリケ突破直後ぐらいからA5をメインでバリケ戦をしました。

バリケ配置は危なかったですが、皆でカバーして配置につき、
3バリケを守りきり、派遣でB1を取り3砦で終了ー。

しるさんち戦闘は、基本的にこちらより多い敵と戦うことがほとんどなので、やることが多くて面白いです。
やりがいもありますし、自分のやりきれないところも見えてきますしね。


今週は余裕がないので簡易レポですが、次回もがんばろうー。
そして書いてるうちに日付が変わってしまったのでスライド・・・。


▼ コメントレス

・どぐうっち様
参考になれば幸いです(*´ω`)
Vit54はかなりいい数字だと思うのでオススメです。

posted by ひめくり at 00:59| Comment(0) | Gvレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。