2009年04月07日

4/5Gvレポ

ということで、しるさんちで参加。
N2防衛開始で、開幕は敵なし。
偵察で庭連が着ましたが、上守護石だけ割ってさようなら。
なんと言うピンポンダッシュ。
他にいい攻め先があったのかな?
どちらにしろ他を選ばれたのは残念。

ちょろちょろ偵察が着たり、突っついたりで、
SNKの派遣が登場。多分2G構成かな。
おしつおされつで抑えてるとSG連とSepが共闘無しで着たようで撤退。
どうやら同盟の様子。
これもある程度下守護石で抑えますが、突破EMCを2発決められ勝負あり。
1バリケは既に破られていたので2バリケで構えることに。
結果的にバリケは一本もおられることはなかったものの、
いいところも悪いところも見えた防衛になったかなあ。
次につながりそうです。


それにしても守護石防衛での突破EMCが残念でした。
チェイサーとチャンプの機動力が半端ない。
それと、守護石防衛では、崖上と崖下の距離感がつかみきれず
ちょこちょこ前に出たりあたふた気味でした。がっくり
距離感つかみやすいいい視点がないんだよおおおお

そんなこんなで個人的に反省点の多いGvとなりました。
それと同時にいい勉強になったー。次はもっとがんばろう。
posted by ひめくり at 00:51| Comment(0) | Gvレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。