2009年04月28日

4/26Gvれぽ

今週もN2防衛開始。

いろいろな規模の方が攻めてきましたが、すべて中途半端に帰られました。
本城もちで攻められたとかそんな感じですかねー?
ともかく、振られっぱなしの1日でした。

その中で収穫だったのはEA連規模の攻めを体験できたこと。
さすがにEA連は多かったですね。しかし相手が多いなりにも抑えるところは抑えれたし、
抑えれなかった点については精査すべき事項です。

EA連は強引に行くのが無理とわかったら、どっしりとまとまって攻めてきました。
前回の反省点も生かされて少し抑えることができましたが、徐々にほころびてきて崩壊。
↑守護石も崩壊し、バリケに転戦しますが、そこでEAも本城に敵が来て帰宅。

戦闘自体はすべて中途半端だったのですが
攻め方に連合の差があって面白かったですね。
数の差ではなく、戦いの運び方の差とか。


今週は前回の反省点が生かされたと実感できた点と、
次への課題が見つかったのが収穫かな。

N2は6週堅守?(どぐうっち情報)したみたいです。
わたしが参加した中では、SNK連、箱庭連からガチで守りきったりと、学べるところがとても多かったですね。

次回5/3、しるさんちのGvはおやすみです。
傭兵をしようか、お休みして実験しようか悩んでます。
posted by ひめくり at 01:58| Comment(0) | Gvレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。