2009年05月12日

5/3Gvレポート

うんたん=ロウィーンを主張し続けていきます。
誰からもリアクションがないので・・・!

一回聞いてみてよ!だまされたと思って!


▽ 先にコメントレス
・匿名様
匿名の意見がほしかったわけではなく、匿名の意見が出しやすいように環境を設定していたのですが
匿名の意見がまったく出てこなかった。ということなのです。

Web拍手の設置については、ぱそこん音痴なため、暗号文を解読することができません・・・!


▽Gvレポ
エコ連を攻めましたが、
こちらが攻めの意思統一ができていなかったため、
相手がどうこうという問題ではありませんでした。

今回はこの作戦は週の頭に出来上がっていたけど、
使うか使わないかで、使わない方向に行っていたけど、
最終的に使うことになったので、あきらかに周知不足でした。
ただ、一部手ごたえもあったし、反省点も明確だったため
次につながりやすいと思いました。

次回までに、さらに作戦の練度と周知のレベルを上げて、がんばってみたいですね。
posted by ひめくり at 16:52| Comment(0) | Gvレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。