2009年06月03日

5/31Gvれぽ

はいうぃずについてはまた次回のエントリで色々追記予定です。

▽ Gvレポ

はじめにSGRD連を攻めますが、
重力星人の侵攻がすさまじく、入り口防衛でロキがかけたりしてるので
その隙間にダッシュしますが、間一髪でロキを埋められたり残念無念の展開もありつつで
そんな中で突破EMCを決めますが、やっぱり思ったように動けないと練習にはならないので撤退。

ホームであるN2を城主変更して防衛開始。
ちょこちょこ偵察を送ったり、偵察が着たりする中で、SGRD連さんがご来場
あと一歩来られるとまずいところまできてたりしましたが、
結果的には守護石下ラインで完封という形に。

個人的にはでるところをでて言ったつもりだけど甘かったり、
引っ込んでたつもりなんですけど、引っ込みも甘かったようで、そこ当たりも反省しなければならないかな〜

とりあえず制圧域の変動はそれなりに上手くいったと思いますが、ガンバンを混ぜると制圧域の確保がとたんに難しくなるので、課題は山積です。

スーパー派遣タイムはB3を制圧し、そのほかは特筆することなく終了でした。


今回は料理を最初の30分の一個だけと言う節約プレイ!
お財布苦しいねん・・・
posted by ひめくり at 22:07| Comment(0) | Gvレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

