2009年07月07日

7/5Gvレポ

開幕でN2をいただき、偵察を回して様子を見ることに。
偵察の結果MEペコが暇そうなのできそうだなーと思いつつ、無人のA2をぱりーん

予想通りMEペコやってきたようで、今回から試してみることになった1バリケ防衛につきました。
結果は、MEペコがA1に急襲を受けて撤退したような動きで終了。
MEペコ的には不本意な撤退だったと思いますが、バリケは折れることなく守りきりました。
交戦時間は覚えておりませんc⌒っ-ω-)っ

色々と手ごたえはあるものの、いろんな問題点も抱えているため、
数を重ねていかないといけなそう。
色々感じたことはあったので、それを形にして行きたいと思います。
ほぼ成り行きに近い形でやったため完成度はぜんぜん低いので、これからが勝負かな。

ホームグラウンドですが、1バリケは初めてなので新鮮そのもの。
そんな初体験でもくりゅさんは色々見えててすごいなあと思った。
自分はGv後に実地で色々試してみて、その言葉が理解できました。

そして、N2のことがもっと知りたくなった日曜日でした。


▽ 今週の動き
A1のSNKの奇襲動画を見ました。
この流れでは落ちるなと思ったのですが、MEペコが粘ったみたいですね。
ポイントポイントで原因が色々見れたので面白い動画でした。

他人の動画はいつ見ても面白い!ヾ('□'*)ノ
posted by ひめくり at 19:17| Comment(0) | Gvレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。