2009年09月15日

9/13Gvれぽ

レポの前に、
新着記事を書くたびにエロサイトのコメントが必ず来ますが、
残念ながらこのブログのコメントは管理者にしか見せません・・・。

もしこのコメントが見たい人は・・・どうしよう?(*'-')


▽ たぶん
レポの前にもう一件。
自分の名前があったので・・・。

多分わたしがくりゅさんとはなしをしたのは、
「準備8割現場2割」と言う話だった気がします。



なんか色々書いたのですが
今回の主題はレポなので、長くなりすぎたためやめておくことにしました。
いつか書く事もあるかも。ないかも。
なので、どう読み取るかは皆さんにお任せします。


▽ レポ
戦闘自体は2つ。
1つはA5でCaffe' e Latteさんと戦いました。
入り口封鎖ですが半壊状態なので、するする歩いて抜けて左守護石でうろちょろしてました。
最終的にあすらで落ちたんですが、ゴスを貸してなければもう少し暴れられたかも!

全体的に、SE新規参入な規模だと思うのですが、
さすがに不慣れな面が多いようで、まとまった攻撃も受けませんでした。
逆にこちらのまとまりが悪かったのがー。


2つ目の戦闘はAlicE in N2
聞くところによると怨霊もメギンもあるらしい?
ですけど、人数的にはこちらが勝っていたたと思う。

N2の1バリケをまずは壊し、1守護に向かいますが、
1守護で防衛を待ちきれない数名が小ラインを作っていたため
守護石戦では防衛の体をなすことなく終了。
連合慣れの影響かな。とおもったり。

そして2バリケ戦も、すぐに詰め寄ることができ、バリケ内を掌握
3バリケでは先手を取り、EMCにまにあわないも、SGをかぶせることができたし
その後も先手の有利を生かしてブレイクへもって行きました。

N2はまとまりもよく動けたし、やるべきことはしっかりできた気がします。


今回戦った2つの規模は、人数も似たり寄ったりですし、SEを視野にいれてそうなので、
顔を合わせる事も多くなりそうです。

EA連の解散で、単体Gがとても増えた気がする今日この頃。
そして単体最多の規模はEuさんに移るので、我々も負けずにがんばらないとですね。

しるさんちは秋になったら本気を出します。
秋までお待ちください。

posted by ひめくり at 23:27| Comment(0) | Gvレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。