2009年12月03日

と、いうことで11/29Gvレポ

▽ と、いうことで
ここ2週連続でめり込みEMCを頻発してきていたので、Sesの風潮が変化してきたのかなとおもい
いらぬ火種になるか迷ってたら、既に記事にされていたという。


▽ と、いうことで
Gvレポです。
N1防衛開始で、暁連と戦いました。

スタダではないものの、欠席、遅刻、開幕AFKもあり、
ラインについたものの、アドバンテージをとることができていませんでした。


▽ と、いうことで、
ここのところよかった守護石戦は
守護石戦において一番つまらない負け方な突破EMCを決められてしまいFin
さらにバリケでも先手を取られます。

が、主導権を奪い返し、最終的には折れたバリケは1本で終了になりました。


守りきったと言えば聞こえはいいですが、
正直、お世辞でも高いレベルで守ったわけではないので、
守りきれた原因は間違いなく相手側にあるでしょう。
上位連合相手だと、負けていた可能性も十分あると思う。


反省会に上がるのは基本、全体的な反省点なのですが
個人で見直す点ももちろんあると思うので、そこの精査も忘れずにやって行きたいですね。

自分的には、距離感がまったくつかめてなく、ちょろちょろ動き回ってました。
その他色々、何度も防衛してる地点なのに、不甲斐ない内容でした。
予習復習をもう少ししっかりしないとダメですね。
最近サボってるのが如実に表れてる気がします。


▽ と、いうことで
来週もがんばりましょう( ・ ω ・)ノシ
posted by ひめくり at 01:09| Comment(0) | ひめくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。