2009年12月09日

12/6れぽ

▽ の前に
N2の件についてコメントいただいた方、ありがとうございました。

数がそれなりにあれば、こういう意見があったと発表しつつコメントしたかったのですが、
いかんせん数が少なかったため、これにて終了な感じで。
コメントいただいた方は、意見をいただきありがとうございました。

ありとかなしとかで善悪を語るわけではなく、世間がどういう考え方なのかが気になった次第です。
が、風に乗れなかったようですc⌒っ-ω-)っ



▽ レポ
とても・・・ログインゲームでした・・・。

と言っても、私は開始前にはなんとかInすることができましたけど、G内でも入れてない方が多数。
単体Gでこれだけだと、連合のほうはさぞ大変だっただろうと思います。

他の連合も様子見なのかな、と偵察した感じでは思ってたのですが、
1つの砦だけ妙ににぎわっていたようです。
これはどこか流れてくるかな。と思ってましたが、予想も裏切られ、
N2のぱんだ連+ケットを攻めることに。

入り口ロキ防衛で構えていますが、崩して守護石を割るも、本城にAlicE襲撃。
N1に戻り撃退するのですが、N2は案の定入り口防衛が再構築されていました。


と、再び攻めて崩して、守護石割って、と行きますが、今度はケットが本城に襲撃。
仕方ないなー、と本城に戻り撃退。
で、攻めて、割って、本城襲撃、と繰り返します。

ケット雇用で数の優位を取られてしまっているので、作戦として相手に上手くやられてしまいました。
今度は正面から戦ってみたいな。


そしてあとはB3をとって、最後にN2を暁から取りました。
N2の件については、お留守番だったため詳細は不明です。

来週はログインゲームがないように祈りましょう( ・ ω ・)ノシ



▽ 追伸
みこちゃんへ

例のぶつお願いします( ・ ω ・)

posted by ひめくり at 01:33| Comment(0) | ひめくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。