2009年12月15日

おもひでぽろぽろ

▽ for鯖民様
最近感情的になることが多くなってます(;´x`)
若いころはあまり怒らないほうだったのですけどねー。
沸点が下がってしまったのか、はてまた、刺激が強いのか。

とはいえ、感情的になるのは悪いことではないと思うのです。
押さえつけるのも精神的によくないと思うし。
あとで冷静になったときに振り返り、何が原因だったか探ってみると面白いかもしれません。

特売日は大好物ですよねー
しかし近所は安いスーパーがないのが悩みです。


▽ α(アルファ)時代
ROに出会ったのは、α時代でした。
当時やっていたブラウザゲームのお友達から紹介されて、はじめようかと思っていたのですが、
その当時使っているパソコンのスペックがしょぼすぎてできなかった記憶があります。

α時代は日本語入力がなく、ローマ字会話をやっていたらしいです。
TOTEMO YOMINIKUI DESUYONE!

バフォメットがBAPとか言われたりするのは、その流れのようです。
見つけたら、BAP!BAP!とか言ってたらしいですよー。
ちなみに、オシリスはOSI


▽ β時代
パソコンを新調したため、はじめることになりました。
といっても、だいぶ遅れたため、初心者修練所ができたころに始めました。
サーバーはChaosでした。

初心者修練所で5時間ぐらいかけてファブルをつっついてレベルを上げて、転職したのは今ではいい思い出です。


選んだ職はアコライト。
始めてる人に教えられて進められたVitアコライト。
いわゆる、「フェイヨンなんざ素手で」といわれたような、殴りアコでした。

基本的にフェイヨンDに引きこもりで、ゾンビ→ソルスケ→ムナック→ピラ3→ピラ4と倒して行く日々。
β当時は、ダンジョン内でのチャットが盛んで、そこに溜まり場やグループみたいなものもありましたので
なごやかに狩りながら会話。敵にタゲられたら攻撃。みたいな感じでした。

そんなこんなで、私自身も、フェイヨンなんざ素手で。を余裕でできるようになりました。
というより、ある程度成長した殴りアコは武器を持つより素手の方が強かったのですよねー
なので、素手は当たり前って感じでした。

そんなこんなでいろんな出会いや会話を繰り返しつつ、βでは確かレベル78ぐらいまで行っていた気がします。


▽ β2時代
ついに2次職の実装です。
プリになっても殴りを期待されていましたが、特に計画があったわけではないのですが、
支援やPTプレイが重要になるということで、Int-Dexの2極を作成することになりました。

キリエ3回完全防御の時代に、キリエを連打しているだけでした(;´x`)


▽ 課金〜
そんなこんなで、フェイヨンD時代の仲間と過ごしますが、課金を向かえ、
趣味頭装備のギルドに所属したりしていました。


そして、当時一番仲良くしていた友人の誘いで、リディアに新キャラを作って遊ぶことになり、
色々あり、メインサーバーになりました。

Chaosのキャラはまだ存在してる気がしますが、りでぃあ→Sesの移住のときに、どこかに移転をさせているため、どこにいるか不明ですc⌒っ-ω-)っ


ということで、続きは次回〜
かににっぱ→@。@v→MeteorStrike 時代です。

追記:αの表記が見難かったのでルビを入れました。

posted by ひめくり at 21:58| Comment(0) | ひめくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。