2009年12月20日

ふと気づいたこと。

▽ そういえば
わたしって、「ひめくり」っていう名前のキャラがいないことに気づきました。
次に作るキャラはひめくりにしようかなー。

キャラ育成の近況は、ハイプリが98になりました。
生体に何度か連れて行ってもらえれば、自動的にぴっかりいきそうです。
あとは砂も98なので、これも光らせてしまいたいところですがー、
次もハイプリを作ることにしました。現在すプリの90です。
ステは出来上がるまで秘密!

その次はボスもできるユニットを作りたいので、その子にひめくりをつけようかなーと思います。


▽ そういえば
ワンタイムパスワードなるものが実装されたようです。

※現在ワンタイムパスワードサービスは無料でご利用できますので
是非この機会にお試しください

現在・・・。現在・・・・?
ということは将来有料化するってことですよね?(´-`)


▽ そういえば
「受けの攻め」という検索ワードで、このブログを検索してくれた方が何人かおられました。

落ち着いたらこれももう一度解説しようかなあと。
くりゅたんが、密度ちゃんをもう一度解説してるので、いい機会かもしれません。


▽ そういえば
for鯖民様はどこの規模に属されてる方なのかなー?って思いました。
よそ鯖の動画は自発的に見ることはまったくないのですが、
for鯖民様の動画があれば見てみたいなーとか思ったりしました。
ブログとかもあれば見てみたいなーとか!

幸いコメントはわたししか見れないため、
公開されることはありませんので、匿名性には配慮できると思います。

でも、匿名で投稿されてるので、そのあたりはやっぱり気になっちゃう感じですかねー。
嫌な気持ちにさせてしまったらゴメンナサイ。そのときはするーしてもらえると助かります(´・ω・`)


▽ それでは
次回エントリーは、ひめくり昔話パート2です。

posted by ひめくり at 17:13| Comment(0) | ひめくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。