2009年12月31日

Baskin Robbins

▽ 年越しアイス
諸君、わたしはストロベリーチーズケーキが好きだ!!

ということで、31でアイスを買ってきたので年越しアイスにするつもりです。

クォートサイズ(1700円)で買おうと思ったのですが、キャラメルリボンとかも食べたくなったので
31の日という事もあり、ダブルカップにして、お正月はいろんな味を楽しむことに。

あ、一応年越しそばもありますよ。


▽ 2009年
2009年から、MeteorStrikeを脱退し、好き勝手に行動させてもらっています。
色々傭兵に回ったり、しるさんちに現在厄介になっています。
個人的には1兵士としていたかったのですが、留守中の指揮を任せてもらえたりと、色々とおたおたあわわ。でした。

傭兵時代はぽつぽつ気づいたことを言わせてもらったり、
しるさんちでは、仁王防衛の構築に少しは協力できたかな。と思います。

いい事もよくない事も色々ありましたが、
なにはともあれ、個人としては世界が広がった一年でした。

来年もこれを糧に、色々やっていけたらなあと思います。
今年やりのこした事も色々あるので、しっかりせにゃーと思いつつ、
モチベーションは低空飛行をしているでしょう。

夢のほうは何とかがんばって、あと半歩を勝ち取りたいと思います。
この3月までが勝負なので、がんばらにゃあ・・・。


▽ それから
このブログを閲覧してくださってるすべての皆様に感謝を。

コメントでもらうエネルギーを糧に生活をしております(エロサイトの広告を除く)
些細なことでもコメントしていただけたらうれしいし、更新する原動力になりますので、どしどしとどうぞ。
中傷コメント等はご遠慮いただきたいですが、原因が自分にあるものは精査させてもらいます。
こういうことやってほしいー。っていうのもあればどんどんどうぞー。


今年一年このブログを見てくださって本当にありがとうございました。
2010年という年が、皆様にとって健康で、そして幸せな1年であることを、心よりお祈り申し上げます。

                       2009/12/31  ひめくり

posted by ひめくり at 16:22| Comment(0) | ひめくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。