2010年01月02日

謹賀新年

あけてしまいました。おめでとうございます。

皆さんの指先は黄色いですか?
黄色ければ、きっとおいしいみかんにめぐり合えていた証拠ですね。
今年もいいみかんライフを送りましょう。


さてさて
光陰矢のごとし、ほんとに月日が過ぎて行くのは早いです。
こうやって人は老いていくのかと思うと、恐怖感を覚えます(´-`)


と、いうことで、本年もマイペースでやって行きますので、お付き合いをよろしくお願いします。


▽ 12月の検索ちゃん
訪問者数 1585
ページビュー 12798

12月中にこれだけのアクセスをいただきました。

気になる検索ワードはー

・ひめくり
ついにこの呼び名が浸透してきたか!?
MSのマスターをやってたキャラが菊理媛で菊さんと呼ばれることが多く、
古い友達達からは、びれさんとよばれ、イマイチひめくりが浸透していない昨今でございます。

2010はひめくりでヨロシクお願いしまするるる。
まぁ、検索は2件だけだったんですけどね(;´-`)


・チルノのぱーふぇくと算数教室歌詞
満身創痍ですが、あたいのページにそんなものはありません(´-`)


・じゃがりこ
じゃがりこおいしいよね!


・意思統一
数をただの数にするか、よりよい数にするか。のキーワードだと思います。
作戦書では苦労すると思いますが、どれだけ底上げできるかがポイントだと思います。


あとはバリケ、N2 N3やらEMCとかGv用語がぽつぽつと。
そして最後に


・妄想の重要さ
これはモチベーションを保つのに本当に大事だと思います。

どれだけそのことについて考えているかの指標だと思うので、
ひめくりは妄想は原動力というキーワードを今年も訴えて行きます。



▽ コメントレス
・ごむちゃん
みててくれてありがとう(*´ω`)
何とか生きているので、これからもよろしくね〜


▽ そういえば
どうでもいいことなので、追記にー






今ふと思い出したのだけど、年末Gvレポをしていませんね。

と言っても、
バイトで疲れて帰ってきていたので、お布団に傭兵に出ていたため、Gvにはでていませんでした。

一応、Gvの休みが決まったときは、まどさんがいくAlicEについていこうかなーと思っていたのですが
オープンに傭兵を雇ってるっていうことで、目的とするものではないだろうということで、
今回はお布団で女子フィギュアを見ていました。


結果は、浅田真央が優勝で終わったのですが、これを逃すとあとがないという緊張感で成功させるのは尋常じゃないことだと思います。

フィギュアのことはよくわからないのですが、
浅田の演技力は高いと思うのだけど、キムヨナにはまだ及ばないとわたしは感じているんですが、
今回の浅田の演技で、途中にキムヨナを垣間見た気がして
あれ?これは浅田?と思ってしまいました。

浅田は浅田のいいところをもっと見たかったなあと思ったのですが、
それはオリンピックでの楽しみにしておきます(*´ω`)
仮面舞踏会のステップは最高だよね(*´ω`)

ふと感じたことなので、本当にあってるかは知りません。
ので、この件に関してのコメントは受け付けません(´・ω・`)

posted by ひめくり at 22:28| Comment(0) | ひめくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。