2010年01月11日

ずるずると

一週間以上更新があいてしまいました。
ご無沙汰でございます。


▽ と、いうのも
正月から風邪をこじらせてしまい、寝込むほどではないし、ちょこちょこROもしていたのですが、
丸々一週間、ライフは一桁と二桁を行ったりきたりしておりました。


一番痛かったのが、喉をやられてしまって、まったく声がでなくなってしまい、トレーニングがまったくできなくなってしまったことでした。
1日トレーニングができなければ3日分は遅れてしまう、
3日できなければ1週間、一週間できなければ一か月分、と
声さえでれば、熱があろうと問題はなかっただけに、かなりマイナスの出来事でした。
自分の体調管理が悪いとはいえ、不覚でした。。。
脳内での整理は色々と考えていたのですが、その分今週は追い込まないとまずい。まずい。

油断したつもりはないのですが、お正月には何かしら体調を崩してる気がします。
恐るべし正月マジック。
憎むべき正月マジック。
恨むべし自分の体調管理の不備。

そんなわけで、まだ完全に調子も戻っていないため、Gvはお休みさせてもらい寝ておりました。

今日も寝てます。おやすみなさいc⌒っ-ω-)っ



追記
▽ コメントレス
・「ひめくり」でググっても出ませんぬ;ω; 様

そのときはぐぐるとでてきたんですけど、今はでてこないですね・・・w
何でだろう・w・

動画の件は体調が戻ったら見ます。まだ見れてないんですゴメンナサイー。
posted by ひめくり at 15:33| Comment(0) | ひめくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。