2010年01月14日

ぺっかりこ

はいぷりが光りました。

hpri.jpg

リディアで殴りプリとして誕生し、転生実装前に光ってたキャラで、転生をしても永遠の70台とか言って育てる気がなかっただけに
自分でも光ったことにびっくりしていますがー。

やっぱり生体はすごいね!

ただ、このプリが光ったからといってしたいことがあるわけではなく、
とりあえずボスや生体でペナを気にせずやれるーというぐらいで
あとはアークビショップ待ちになるのかなー。

なにはともあれ、ペナからの開放ってのはうれしいよね!


次はやりたいステで作っておりますので、次のハイプリがメインになりそうですよ!
そして、そのキャラの名前もひめくりではない!
ひめくりの名前にしようと思いついたのが、既に作ったあとだった!
ひめくりはまた今度ね!


で!
意外に思われることが多いのですが、実はこのキャラが2つ目の転生オーラです。
ジョブ70の転生オーラに限定すれば、このハイプリが初になりますね。
実はハイウィズはジョブ68だったりしますし、
3次転生の条件にジョブ70が必須じゃない限り、特に上がることはないでしょうから。

とはいえ、R化が白紙になり、3次の実装も怪しくなってきておりますが、
ちょこちょこ生体に参加させてもらい、ちょろちょろ増やして行きたいところですね。
RO暦だけは長いのに、あまり狩りをしないので転生オーラが少なく3次が楽しめないってのも寂しいですしね。

がんばらないをがんばりつつ、がんばっていきたいとおもいますc⌒っ・ω・)b
posted by ひめくり at 21:37| Comment(0) | ひめくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。