2010年01月21日

c⌒っ-ω-)っ

▽お知らせ
なりすまし詐欺が横行してるようです。注意してください
 →☆ みなさんへ注意喚起 ☆

▽コメントレス
・通りすがり様
同様の被害が増えてきてるようで、ガンホー側の対応が書いてあったため少し引用させていただきますね。

 >>この詐欺についてガンホーに再三問い合わせても 2者間での取引で取引側にも自己責任があるという ことで対応してもらえなかったようです。

さすがの予想通りの対応と言ってしまえばそれまでなのですが、
やはり自己防衛(お金と物は同時に取引をする)というのが一番確実なようです。

もう少し早くこのことを知らせるためにコメントレスをしたかったのですが、理由はあとで書きますc⌒っ-ω-)っ


▽ ここ最近のこと
風邪が治り、体調も上向きになったー!というところで、
また風邪をうつされて、熱を出し寒気モードに突入しまいましたc⌒っ-ω-)っ
それにくわえて、ぜんぜん眠れず、プチ不眠状態が2日だけですが続いていましたc⌒っ-ω-)っ

バイトやトレーニングは続けていたのですが、ブログを更新する気力まではわかずに、時期があいてしまいましたc⌒っ-ω-)っ

でも今日は、久しぶりに寝れたー!という充実感があり、体調もよくなってきたので、
体調不良が重なってこうなったのかなあと勝手に分析。


とりあえず、正月から続く体調の負のバイオリズムに終止符を打ちたいですねc⌒っ-ω-)っ
posted by ひめくり at 10:34| Comment(0) | ひめくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

