2010年01月26日

1/24Gv

今回も砂でした。

全体的に相手がいない状態で、うろうろうねうねして、AlicE攻めをしてるーってところで
箱庭連が来たようなので、2バリケから防衛を開始しました。

基本的にはこちらのペースで進んでいたと思います。
こちら側も色々ミスも目立ちましたが、声を出し合って最小限にできたかな。

同盟GのWHEもほとんどみあたらなかった(箱庭+GSのエンブが大多数)ので、全軍じゃなかったのかな?と思いつつ。
それでも結構な人数だったので、圧縮だったのかもですけど、
とりあえず、ペースはこちらが握れていたように思えます。


全体的な流れとしては上に書いたような感じなのですが、
個人的なほうは、今回傭兵で砂の方が着てくれたので、仕事の穴を埋めあえてよかったなあと。
どんな職でも一人じゃなかなか苦しいので、心強かったです。

あと、出血毒ASを多めに使ってたのですが、食らった方はどう思ったのだろうか気になるところです。


次回はどうなるかなー?
posted by ひめくり at 18:25| Comment(0) | ひめくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。