2010年02月16日

んー!

今回の攻め側さんのレポを拝見させてもらったのですが、
その一節で目に留まったが(原文どおりではなくわたしの解釈で)

一気に落とす事もできたけど、練習に付き合ってもらったー。
みたいなニュアンスに、わたしは読み取れたんですけど

これは、自分の解釈が間違っていなかったら悔しいなあ。
厳しいながらも、今の規模以上の防衛はできていたと思っていたのですが、
余裕でもてあそばれていたのかー(´・ω・`)

1/31のN3とは違ったタッチで攻めてきているのはわかっていたのですが、
相手が余裕を持っていたことを見抜けなかった、自分の見方の甘さも含めて悔しいですねー。


今は厳しいかもしれないけど、他の連合さんが1歩前に出るなら、
こっちは2歩3歩前に出るぐらいの気持ちで、この悔しさを晴らしたいですね!


わたしの読み取り方が間違っていたとしたら、ブログ主さんにはいらぬ気を使わせてしまって申し訳ないですが、
負けは負けなので、どちらにしろ悔しいんだからね!

今回の負けは、改めて各々が意識点や優先度を見直すいい機会なのかもしれませんし
そういう意味で、負けをいい材料にしていきたいところです。

そんなわけで、イマニミテロヨー!



ちなみに、助太刀の件は、こちらが要請したわけでもなんでもなく、AlicEさんの気まぐれかと思われます。

posted by ひめくり at 01:36| Comment(0) | ひめくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

