2010年02月25日

メンテナンスのお知らせ

なにやら、Seesaaブログが長期のメンテで、
色々書こうと思ってもメンテの間に賞味期限が切れてしまった感がありますが
とりあえず軽いレポだけでも。


▽ 2/21Gvレポ

SE砦無しからスタートしたため、攻め開始かと思われましたが
開幕偵察ではAlicEに集中にしていたようで、
とりあえずN3をとって守ってみようという形に。

と、構築したあたりで暁連が参上

WP防衛に移行するところで、スカスカWPをするする抜けられてしまい、後手を踏むのを嫌いバリケEMCへ。

しかし、情報共有ができていなかったため、早々にバリケ1本折られてしまいますが
その後は情報関連の連携が機能し始めます。

暁はアウトレンジでバリケに集中DSを主体に行っていたため、
バリケ裏キープは事足りていたと感じたので、自分自身も遊撃に参加。

自分自身たいしたことはできませんでしたが、遊撃全体が成果を挙げ、次第に暁連は撤退へ。
被害は最初に折られたバリケ1本のみになりました。

やはり遊撃に行くとゴスがほしくなりますねc⌒っ-ω-)っ
遊撃に行くこと自体が稀なのですけど。


ということで、復旧させWP防衛を開始し、DSさんが襲来
おそらく全軍じゃない気がしますが、どうなのでしょうか。
DSさん1G+Sepマスターという感じでした。
圧縮されているのかな?
ここ最近DSさんとまったくあたっていないので不明でしたが、WP防衛から開始です

要所のFWと、安心のガディ様が機能して被害を最小限に抑えていますが
何度かの突撃を防いだあとに、ロキが壊されてわらわら抜けられ、WP防衛Fin

右側の守護石でEMCをし、現場対応の防衛を敷きますが
防衛場所に混乱もあり、一瞬でFin


バリケ戦に移ります。

しるさんち側のレポでもでているように、ADSが容赦ないですね。
あと、個々が非常に硬いので、なかなか落ちない。

そしてバリケ前に詰められてしまい、バリケ中半壊
何とか粘り一度は押し返しますが、弱ったバリケを回復しきれずに
完全に力負けをして第一バリケFin


2バリケでもやはりバリケ前につめられる展開になりますが、何とか取り返し粘ります。
時間的なものもあり、相手が派遣を優先したため何とか守りきれましたが、
相手が派遣より戦闘を取っていた場合は、もっと混戦していたでしょう。
また、DSさん1Gでこの結果だったので、これが全軍じゃないとすると本当に怖いです。


色々改善点も出てきたし、また次回もがんばりましょう( ・ ω ・)

posted by ひめくり at 11:00| Comment(0) | ひめくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。