2010年05月21日

と、いうことで

2ヶ月強のお久しぶり。
ひめくりでございますc⌒っ-ω-)っ

とりあえず、近況報告というようなものをしておこうとおきまして。

と、その前に、
ブログの更新感知巡回プログラム?なのかもしれませんが、毎日一定以上のアクセスをいただいていたにもかかわらず、
更新が止まっててしまい、来ていただいた方には非常に申し訳ないです。


前回のブログ更新(2010年03月05日)の後、PCが起動しなくなってしまい、Gvも欠席。
その後経過を見てみても、PCがうんともすんともいわないため、
PC大破による休止ということにさせてもらいました。


そんなこんなで現在は、本業である、プロを目指してるものをがんばっております。
PCのほうも、恩人様から借りることができ、なんとか更新することができました。
無料のゲームもちょこちょこやったりしておりまする。

まれにしるさんちのチャンネルにも入っているのですが、
休止してる身で、後にも書きますが荷物をおろしてしまってて後ろめたかったり、
しかも、基本ほかの事に夢中なので、
話題への食いつきとか反応がいまいちよくないのに、入りびたりになるのもなんだか悪いなあと思いつつ。


復帰の見込みは?といわれたりしますが
イメージで言えば、売れない役者とか、地方の若手お笑い芸人みたいな業種の人の生活を想像してもらえればいいかも。
貯金なんてすずめの涙しかない上に、貯金を作る余裕もあまりないため
見込みは?といわれると、年内には・・・?程度のレベルです。

そして、仮にPCができたとしても、RO対人に復帰するかは
そのときになってみないとわからないとしかいえないです。

壊れたPCの電源といっしょに、自分の対人に関する電源も落ちてしまった感じで(だれうま)
それが取り戻せるかは、復帰したときの状況に左右されるかもしれません。


あまりほめられた表現ではないのですが、正直なところ
対人というものが肩から降りてとても楽になりました。
もちろん、自分のためでもあったのですが、
自分の力量以上に期待されたりと、それに応えたいという義務感や責任感がありました。
それがでPCおわたできない状態になり、荷物を降ろしたら、こんなに楽でいいのか。と思えてしまいました。
逆に半身を失ったかのような不安もありましたけど、人間は弱いもので、楽なほうへの順応はとても早かったです。

とはいえ、自分が荷物を下ろしたことで、ほかの人にも間違いなく負担がいってるため
けしてほめられたことではなく、皆さんにはとても申し訳ない気持ちです。

荷物が重いといっても、自分が勝手に重くしていってるので、
実際はそんなに重くないかもしれませんけどね(*'-')
わたし程度のモチベーションじゃ、重くせざるを得ないんですよ。
でも実は、性格ってのが大半って気はしますけどー。


そんなこんなで現状、生きておりますという近況報告でした。

本来、もっと早く報告したほうがよかったのかもしれませんが
PCにブログのIDパスを記憶させていて、そこでPCがこわれてしまったものですかが、
こってりとIDパスを忘れてしまったんですよね(;´△`)

ふと、むかーしつかっていたIDとパスを思い出したので打ち込んでみたら、
奇跡的に正解したため、この報告にいたるというわけでございます。



今後の更新はどうかわかりませんが、気まぐれにやっていきましょうかね?
なにかアイディアがあればいただきたいものです(*'-')

posted by ひめくり at 01:20| Comment(0) | ひめくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。