2010年06月01日

5月の気になる検索ワード

月の半分更新していなかったにもかかわらず、多数のアクセスありがとうございました。

ということで、気になる検索ワード

▽ 気になる。
・アイス
アイスは一年中楽しめるものです。
が、特に冬のアイスをお勧めします。

なぜかというと、
冬に発売されるアイスのほうがおいしいんです。
おいしいっていうのは抽象的かもしれないのですが、

夏には氷系の氷菓といわれるアイスが多数発売されます。
それに対して、冬はラクトアイス以上の系統が発売されます。
特に、イチゴの季節がお勧め。

わたしは氷菓は苦手な部類に入るため、冬をお勧めしてるってことですね。
コタツアイスとかうまー。


・舐める派
・かじる派

誰だよ!こんワードでここに来る人は!
ミックス派も忘れないで!

過去記事のアイス特集だと思うんですが →アイスの本気 

舌の上に脂肪分がついてると味に関して鈍くなってしまうので
烏龍茶などで分解しましょう(*´ω`)


・フェイヨンなんざ素手で
いまだにこのワードが使われているんですねえ。

おそらくβ1をプレイしていた人ならわかるのですが
一定以上のレベルにいってしまえば、アコは素手のほうが強くなります。
なので、すごいことでもなんでもない、当たり前のことでした。

この単語が使われていたのもβ1のころからだったと思いますが、
DBの有効なDではふつーですよ。ふつー。


・(⌒)'_´ ̄ ̄~_(⌒)

これなに?(´-`)


・Mbr投入するには
教授を用意しましょう。


・”冷凍菓子”
何で " " でくくられているのか謎が深まるばかり。
わたしは、流行にはとても疎いし興味も薄いのでわかりましぇん。


・指揮ダイエット
なぜこんな検索をwwww

まぁ、緊張感があるってのはいいことですよ。
緊張感がある程度ないと、よりよい仕事はできません。
わたしは自分に負荷をかけすぎてるからこうなるんですけどねc⌒っ-ω-)っ

posted by ひめくり at 17:42| Comment(0) | ひめくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。